2017年1月29日日曜日

一段落


暖かい??曇り空


鳥の声が聞こえないので

街撮りです







2017年1月27日金曜日

春みたいな

南風であたたかな日 昨日のアトリ


午後から昨日の観察場⁉️へと向かう

1D. or 7D 迷った挙句7Dを持って

昨日とおんなじ鳥さんを発見して撮影準備‼️⁉️

電池が入ってない    ガ〜〜ん 大失敗 迷ってしまったのが原因

そこら一帯を散策する 色々な鳥さん発見  楽しみは明日へと

明日は428+7DⅡ+EX2Xで出かけます。





2017年1月26日木曜日

鳥撮りへ


午前中に仕事を終え?


川崎の公園行って  工事中( ;  ; )

戻って多摩川の河川敷へ

カワセミさんや新しい鳥さんにあえました。

寒さのせいか  髪ボサボサ

2017年1月25日水曜日

ホテルの朝食 ⁉️何故か別館 このホテルで2件目です。歴史あるホテルは便利が悪し🤗🤗デモ星多し #iphone7 #sicilia #


河津桜


新宿御苑の河津桜 2017/01/22


今日の終わりは  桜の花で?

満開には程遠い桜ですが 咲いてます


寒い朝 本日も


寒い朝も今日まで?


今日は朝活中止   体調悪し⁉️仕事のしすぎかなぁ

でも 本日も頑張ります、午前で終わらせたいが

鳥撮り中止かな🦆?



2017年1月24日火曜日

早く行きたい #網走 #流氷 #ネイチャー


ここにいるよ! 道の駅 流氷街道網走! http://4sq.com/cohLKK

早く行きたい #網走 #流氷 #ネイチャー


今週も続きます?

今週も 忙しい


メジロさんの恋の季節??かな

事務所に入りっぱなしで作業中・・だから

先々週の鳥撮りの写真で・・日記を書いてます。

今週は北海道へ鳥撮り鳥探しの予定でしたが残念ながら

東京でPCに向かって仕事が続きます

昨日・・ローマへのビジネスクラス航空券が14万・・・

危うく買ってしまいそうになりましたが・・我慢

レンズも欲しいし時間も欲しい  

予想はー1度だが私の時計は-2度ですが、風がないにで寒さを感じない朝活


ここにいるよ! 駒沢オリンピック公園 ジョギングコース! http://4sq.com/bcNUSA

2017年1月16日月曜日

朝活

ひさびさ


寒いと思っての重装備

風がないので寒さがやわらぐ

仕事がきれなく超忙しい毎日

今日も頑張ります。

体調がすぐれない、悪いところばかり

2017年1月15日日曜日

いそがしくて


梅が咲きはじめて


ばーさんのカメラ Canon Eos5DⅣ の調子が悪くて

忙しい中本日もカメラチェックしています


梅が咲いて メジロもラブラブ??

私もカメラ持って出かけたいがとっても忙しい日々

寒い日が続いています・・・ちょうど良いか

2017年1月5日木曜日

公園へ


ここにいるよ! Gakugei-daigaku Station (TY05) (学芸大学駅)! http://4sq.com/7eY4IG

渋谷へと行きます。


ここにいるよ! ヨドバシカメラ 新宿西口本店 カメラ総合館! http://4sq.com/5ZQLEB

ここにいるよ! Canon Service Centre (キヤノンサービスセンター新宿)! http://4sq.com/9t6eOe

おめでとう〜。本年最初の #朝活


ここにいるよ! 駒沢オリンピック公園 ジョギングコース! http://4sq.com/bcNUSA

ランキング